--------

スポンサーサイト


2014-04-29

SHOKOのガレッジセールに大興奮っっっ

しんちゃお~(´∀`)♬


昨日は大大大興奮したのですが、

まずはランチから☆




昨日は、前日の夜旦那さまに却下されて、

でも諦めきれなくてやっぱり行きたいなぁ・・・と思っていたメキシカンに行くことを

友達に話すと



『ずっと行ってみたかったの~~



しかも、同じく前日の夜ご飯にリクエストして旦那様に却下されたという・・・(笑)
 全く同じ~~~~www




ということで、4人でランチへ



DSCN7774.jpg


【Khói Thơm コイトム】

29 Ngô Thời Nhiệm, Quận 3, TP.HCM
0839300233
11:00~24:00




一通の少し小さめののヘムの中にありますが、ド派手な色のお店なのでわかりやすいです☆




このお店だ~い好き
  きっと、そもそも派手好きなので色とりどりの店内でテンションが上がるのかしらね(笑)



まずはこれが出ます。


PC170949.jpg
 ※以前に行ったときの写真。撮る前に食べてしまったものだから(笑)



  夜は、3種類のディップだけど、ランチは1種類。でも満足よ。




ランチセットの中から、4人ともタコスランチをチョイス☆☆☆


きっと、私がゴリ押ししたからよね、、、





4つづつだから4種類のタコスをシェアしよう~~~ということになり。




〈エビタコス&ベーコンタコス〉

DSCN7776.jpg




〈チキンタコス&ビーフタコス〉

DSCN7777.jpg




キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


4皿並べると圧巻(笑)



DSCN7778.jpg




どれが美味しいかな~?!なんて言い合いながら4種類の味を楽しめる


なんてお得感たっぷり~~~~(*´ω`*)



一番美味しかったのは。。。う~ん甲乙つけがたいけど・・・



チキンかな☆☆☆



そしてこのお店の好きなところの一つに

ランチのFREEドリンクのライムジュースが旨すぎる♬♬♬



PC170948.jpg
 ※ちなみにこれも以前撮ったものですが。。



今回もピッチャーでおかわりしまくってガブガブいっちゃいました(´∀`)!!!




そして、最後にデザート



チュロス~~~

チュロスって大好き♡ディズニーランド行くと、必ず園内のチュロスを全種類食べるのが目標になりますw。




DSCN7779.jpg


しかもほっかほかですわよ~



そう、、、長居できちゃうんです(笑)


お一人11万5000ドン(約575円)




コスパ最高!!







この後はSさんが


「ちょうど3区でSHOKOのガレッジセールやってるから覗きに行かない?」と。


ならば、せっかくなので行っちゃいましょう~~♬



【SHOKO ガレッジセール】

4月28日〜5月2日(月〜金)

575/23 Dien Bien Phu,P1,Q3
8:30~16:30



地図




とってもわかりにくいヘムの中ですが


Dien Bien Phuからいくと、このヘムから入り、

DSCN7780.jpg


すぐを左、さらに右、数件歩くと、右手に

一軒屋があります。



DSCN7784.jpg



わかりにくい分見つけるとテンション




さらにさらに!!!




中に入ってからテンションが跳ね上がちゃいました!!!


ミッキちゃんを見つけ、Aちゃん(お友達)を見つけ、
 
 わ~来てたの~~なんてきゃぴきゃぴしてたら・・




そのお隣のソファーに座っている綺麗な方に

「ブログ書いてらっしゃいますよね?」


と声をかけていただき、照れ照れ(/ω\*)していると・・・




お友達のAちゃんが「○○○さん!」とその方の名前を呼び・・・





あっ!?!




ピン!!!!!ときました





私 「もしかして、、、ホーチミン暮らしのyasukoさんですか??」


BINGO☆☆☆!!!!!



いつもいつもBLOGを読ませてもらってるので、


テンション上がりすぎて、さーたんとキャーキャー騒いでしまい、、


初対面なのに、「ええ~色白いですね~(≧∇≦*)」
     なんて今思うと不躾すぎますよね・・・・・(゚д゚lll)


またいつものマシンガントークを繰り広げそうになってしまい、、


すぐにYASUKOさんは帰ってしまったので、、、、



あぁ。騒ぎすぎてドン引きされちゃったかな・・゚(゚´Д`゚)゚
さーたんと少し反省してたのですが・・・



夜寝る前にYASUKOさんのブログを読むと今日の出来ごとが書いてあり、


ヽ(*゚ω゚)ノやったー登場しちゃったぁぁぁ




さーたん 『わたしなんてさーたんって書かれてる~



寝る前にまた大騒ぎしちゃいました(笑)



DSCN7783.jpg

DSCN7785.jpg




結局2時間も居座り、、、ずっとテンション上がりっぱなしで、何着試着したかわからない程着替えて(笑)


|゚Д゚)))

ミッキちゃんの写真撮るの忘れてたAちゃんすまぬ(´;ω;`)





帽子好きのテンションは今もドキドキしています☆☆☆
しかも昨日悩みすぎて買わなかったものを取り置きの電話をかけまくってますwww




SHOKOファン・帽子ファンは行かないときっと、きっと、後悔するでしょう。。。




携帯、iPhone等の方はこの下の文字をクリックしてください(*´ω`*)
           ↓
ベトナム情報ランキング



応援ぽちお願いします☆

クリックしてください
  クリックするとベトナム情報満載のブログ村のランキング画面にジャンプします☆
    


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

チリワイン

Author:チリワイン
ベトナムホーチミンでの一児の子育て中!ど~でもいい日常をアップしまぁす(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
